コールドプレイのクリス・マーティン、自分を見失った時はオアシスの2ndを聴くと語る

コールドプレイのクリス・マーティン、自分を見失った時はオアシスの2ndを聴くと語る

コールドプレイのクリス・マーティンはオアシスが大好きで、セカンド『モーニング・グローリー』が自身にとって今も大きなインスピレーションとなっていると語っている。

コールドプレイのフェイスブックにクリスは“キャスト・ノー・シャドウ”の動画のリンクを貼っていて、「自分のことで一杯一杯になっちゃったような時には『モーニング・グローリー』を聴けば、まだまだ頑張らなくちゃってわかるんだよ」とコメントしている。

これまでにもクリスはオアシスのファンであることを明らかにしていて、他にもミューズ、アーケイド・ファイア、テイク・ザット、ガールズ・アラウドのファンであることを明らかにしている。

なお、バンドは先月リリースした新曲“Atlas”を12月に公開される映画『ハンバー・ゲーム2』のサントラ盤『The Hunger Games: Catching Fire – Original Motion Picture Soundtrack』に提供しているが、“Atlas”は今週末にビヴァリーヒルズで開催されるハリウッド映画祭で行われるハリウッド映画賞でハリウッド歌曲賞を受賞することが明らかになっている。

“Atlas”のリリック・ビデオはこちらから。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする