ローリング・ストーンズのロニー・ウッド、来年には世界ツアーを再開すると語る

ローリング・ストーンズのロニー・ウッド、来年には世界ツアーを再開すると語る

ザ・ローリング・ストーンズのロニー・ウッドはバンドが2014年に世界ツアーを準備していることを明らかにしている。

バンドは昨年10月から7月のロンドンのハイド・パーク公演まで50・アンド・カウンティング・ツアーを敢行したが、ロニーは来年2月から更なるライヴのためにバンドが再集結することをザ・サン紙に語っているが、その一方でバンドの広報は「確かな予定はまだ決まってない」と『NME』には明らかにしている。

しかし、ロニーは『ザ・サン』紙に「このデカい車輪が回って、止まらないうちに俺たちはまた捕まえてみせるよ」と語っていて、さらにグラストンベリー・フェスティヴァルへの初出演も含めた結成50周年記念のライヴ・シリーズへの観客の熱狂ぶりにバンドも感動したと明らかにしていて、次のようにも語った。

「俺たちも全員やっててニコニコ顔だったし、もう最高だったよ」

なお、バンドは10月30日に7月のハイド・パーク公演の模様を収録したライヴ映像作品『"スウィート・サマー・サン" ストーンズ・ライヴ・イン・ロンドン・ハイド・パーク 2013』をリリースする。また、作品は10月25日に赤坂ブリッツにてプレミア上映される。

トラック・リストは以下の通り:
1.スタート・ミー・アップ
2.イッツ・オンリー・ロックン・ロール
3.ストリート・ファイティング・マン
4.ルビー・チューズデイ
5.ドゥーム・アンド・グルーム
6.ホンキー・トンク・ウィメン
7.ユー・ガット・ザ・シルヴァー
8.ハッピー
9.ミス・ユー
10.ミッドナイト・ランブラー
11.ギミー・シェルター
12.ジャンピン・ジャック・フラッシュ
13.悪魔を憐れむ歌
14.ブラウン・シュガー
15.無情の世界
16.サティスファクション

(c) NME.COM / IPC Media 2013
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする