ビーディ・アイのゲム・アーチャー、重体が続いていると妻がツイッターで明かす

ビーディ・アイのゲム・アーチャー、重体が続いていると妻がツイッターで明かす

ゲム・アーチャーの転落事故による怪我のせいで8月中の活動をすべて中止にしたビーディ・アイだが、ゲムは「ゆっくりだが確実に」回復しているとゲムの妻のルーが明らかにしている。

ゲムは8月1日に自宅の階段で転落し、頭蓋骨に亀裂骨折を負ったことが伝えられているが、その後、ゲムの回復を待つまですべての活動が中止され、サマーソニックやVフェスティヴァルへの出演も中止となった。

その後、妻のルーは8月17日にファンから励ましやゲムの予後についての質問に答えるため、ツイッターでゲムの様子を報告している。いくつものツイートにわたった報告の中でルーはゲムが「かなり重体」だと明かしているが、「頑強なやつ」だからとゲムについて触れ、「ゆっくりだけど確実に快方に向かっている」と説明している。

その一方で、@ジェイムスムーンというユーザーからの年末までには回復しそうかという問いにルーは次のように答えている。

「わたしにはなんとも言えないわ。ゲムは治らなければならないんだけど、それがどれくらいかかるものなのか、わたしにはわからないの。でも、屈強な人だから」

さらにルーはノエル・ギャラガーからの見舞いはあったのかという問いには「もちろん、あったわよ!」と答えている。

(c) NME.COM / IPC Media 2013
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする