Superfly、J-WAVE開局25周年のアニバーサリーソングを担当することが決定

Superfly、J-WAVE開局25周年のアニバーサリーソングを担当することが決定

Superfly が、J-WAVE開局25周年のアニバーサリーソングを担当することが発表された。

8月1日(木)からJ-WAVEが独占でオンエアするこの楽曲のタイトルは再出発を意味する、「Starting Over」。この楽曲は、今回SuperflyがJ-WAVE開局25周年のアニバーサリーソングとして書き下ろしたものになっている。

「Starting Over」についてSuperflyから以下のコメントを寄せられている。
----------
J-WAVEの開局25周年アニバーサリーソングとして、『Starting Over』という曲を書き下ろしました。歌詞がしっかりとリスナーのみなさんに届く曲にしたかったので、いまの自分の心境と素直に向き合って表現した作品になっています。いまSuperfly はデビューから7年目なんですが、これまでの日々を振り返ってみると幸せだったことも大変だったこともたくさんあって。ひとつのことをまっすぐに続けることができて楽しい反面、それこそ音楽に嫌われちゃったのかなって思うほどツライこともありました。そんな喜んだり後悔したりの日々を思い返しながら、これから先も自分の大切なものを見失わずに、信念を持って生きていきたいという気持ちを精一杯込めて作りました。みなさんお仕事や勉強、家庭のことなど、忙しくいろんなことをがんばっていると思うんです。きっと楽しいことばかりではなく、悩むことやネガティブになることもあるはず。そんな状況でも、ラジオでこの曲を耳にしたときにちょっと気がラクになって、前を向いてもらえたらいいなと思っています。みなさんの背中を押してあげられるようなとてもやさしい曲なので、一緒に口ずさんだり鼻歌で歌ったりしてもらえるとうれしいです。ぜひ聴いてみてください
----------

また、Superflyは9月25日(水)に自身初のベストアルバムをリリースすることを発表している。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする