アトムス・フォー・ピース、ロンドン公演を有料アプリで生中継

アトムス・フォー・ピース、ロンドン公演を有料アプリで生中継

7月25、26日にロンドンのラウンドハウスで行われるアトムス・フォー・ピースのライヴ映像が、配信アプリ「Soundhalo」を通して、ストリーミング/ダウンロードの形で配信されることが明らかになった。

「Soundhalo」は、今年5月にアルト・Jのライヴで初公開されたサービスで、このサービスの利用者はアトムス・フォー・ピースのラウンドハウス公演の映像をウェブ上で購入し、ストリーミング及びダウンロードすることができる。アトムス・フォー・ピース公演の価格は、9.99ポンドとなっている

ナイジェル・ゴドリッチは今回の試みに関して「君がある晩ライヴを観に行ったとする。次の日にはユーチューブに昨晩のライヴ映像が膨大にアップされているよね。しかも見苦しいクオリティのさ。でも、君は再びその酷い画質の映像も観たくなるんだ。実際に自分の目でライヴを観たにもかかわらずね。人は自分が観たもの、経験したものをもう一度観たいと思うものなんだ」とコメントしている。

また、ゴドリッチは「soundhalo」のサービスについて「soundhaloは本当に機能的な何かを提供している」と評価している。

「Soundhalo」のオフィシャル・サイトはこちらから。
https://app.soundhalo.com
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする