チャットモンチーの橋本絵莉子、妊娠を発表。チャットモンチーとしての活動は継続

チャットモンチーの橋本絵莉子、妊娠を発表。チャットモンチーとしての活動は継続

チャットモンチーの橋本絵莉子が、オフィシャル・ブログで妊娠6ヶ月であることを発表した。tacicaの猪狩翔一と2010年に入籍しており、猪狩翔一のブログでも今回の妊娠が発表されている。

チャットモンチーの福岡晃子も今回の発表に合わせて、コメントを寄せており、「とにかく、この喜ばしい出来事はきっとこれからの私たちの音楽にも新しい命を吹き込んでくれることでしょう」と語っている。チャットモンチーとしての活動は今後も継続される。

橋本絵莉子・福岡晃子の2人体制になって初となるワンマンツアー「チャットモンチー TOUR2012~2013」を追ったツアードキュメンタリー映画『ふたりじゃない』のDVD&Blu-rayを7月24日(水)にリリースするチャットモンチーだが、今回の映画では予期せぬ事態がカメラに収められていることが明らかにされており、その「予期せぬ事態」には今回の妊娠も含まれているという。

チャットモンチーのブログはこちらから。
http://6109.jp/chatmonchy/

tacicaの猪狩翔一のブログはこちらから。
http://6109.jp/igari/

リリース情報は以下の通り。

●リリース情報
ツアードキュメンタリー映画『ふたりじゃない』
DVD&Blu-ray
2013年7月24日(水)発売
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする