flumpool、ビジュアル面で活動休止の阪井一生のヘルプにNONSTYLE・井上裕介が決定

flumpool、ビジュアル面で活動休止の阪井一生のヘルプにNONSTYLE・井上裕介が決定

先日、ギタリストの阪井一生がダイエットに専念するため、しばらくの間ビジュアル面での活動を休止することを発表したflumpoolだが、5月12日(日)21時から配信されたニコニコ生放送で阪井のヘルプを務めるギタリストが発表された。

発表されたのは、NON STYLE・井上裕介。

NON STYLE・井上裕介に決定した経緯としては、急募告知の際に出していた「とにかく阪井一生に顏が似てる人」「関西出身の方」、「ステージに立つことに慣れている方」「ギターもそこそこできる方」などといった全ての応募条件に当てはまっていたことを説明し、flumpoolからNON STYLE井上さんへアプローチした。

Vo.の山村隆太は、「NON STYLE井上さん、よろしくお願いします!」とコメントし、Dr.の小倉誠司も「ビジュアル面の活動を休止している一生のヘルプとしては、ぴったりだと思い ます。4人で並んでみても、あまりに井上さんが自然すぎて、気づかない方もいるかもしれません(笑)」とコメントしている。

また、阪井一生本人は、「メンバー4人で選考したんですが、満場一致の結論でした。ただ、井上さん、これだけは忘れないでくださいね。このポジションを譲るのは、今だけですよ。今。すぐにダイエットに成功して、ますますイケメンになって完全復活しちゃうんですからねー!!!(泣)」というコメントを発表している。

flumpoolは、初夏にニューシングルのリリースが決定しており、5月25日(土)には新曲のPV撮影を行うことを発表。10月1日、翌2日にはデビュー5周年イヤーの幕開けとなる、日本武道館 Special 2Days Liveの開催も発表している。

【ライブ情報】
日本武道館 Special 2Days Live
日程:2013年10月1日(火)、2日(水)
場所:日本武道館
開場/開演:17:30/18:30
一般発売日:2013年8月31日(土)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする