ヤー・ヤー・ヤーズ、新作よりタイトル・トラック“Mosquito”のビデオを公開

ヤー・ヤー・ヤーズ、新作よりタイトル・トラック“Mosquito”のビデオを公開

4月17日(水)に4年ぶりの4作目となる新作『モスキート』のリリースを控えているヤー・ヤー・ヤーズだが、同作よりタイトル・トラックである“Mosquito”のミュージック・ビデオを公開した。

『モスキート』はデイヴ・シーテックやニック・ローネイらがプロデュースを手掛け、また1曲のプロデュースはジェームス・マーフィーが手掛けている。これらの楽曲はテキサスTornillaのSonic Ranchでレコーディングされた。1曲には、ドクター・オクタゴン(クール・キース)が参加している。

カレン・Oは新作について以下のように語っている。
「すごくたくさんの感情がこの作品には込められているの。それはまるで、溝に落ちた私たちが昇っていくための縄梯子のようなものでもあり、体のほこりを払う作業のようなものでもあったの。他の人たちにとっても、その人たちを引き上げてくれるものであればうれしいと思うし、こういう素敵な気持ちをみんなと分かち合えることがすごく楽しみよ」

“Mosquito”のミュージック・ビデオはこちらから。

アルバムの詳細は以下の通り。

ヤー・ヤー・ヤーズ
『モスキート』
4月17日発売
1. Sacrilege
2. Subway
3. Mosquito
4. Under the Earth
5. Slave
6. These Paths
7. Area 52
8. Buried Alive" (featuring Dr. Octagon)
9. Always
10. Despair
11. Wedding Song
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする