アイアン・メイデンのニコ・マクブレインの妻がDVによる暴行容疑で逮捕。5月に判決へ

アイアン・メイデンのニコ・マクブレインの妻がDVによる暴行容疑で逮捕。5月に判決へ

アイアン・メイデンのドラムのニコ・マクブレインの妻レベッカがドメスティック・ヴァイオレンスの容疑を問われて、5月3日に判決を控えていることが明らかになっている。

レベッカは2月24日に自宅で男性に対して刃物で刺そうと試み、さらに薪を投げつけた容疑を問われているとタウンニュース・サイトの「ボカ・ニュース・ナウ」が伝えている。自宅はフロリダ州ボカラトンにあり、事件当時、レベッカはまず装飾用の刀剣で男性を襲撃し、その後薪を投げつけ続け、男に軽傷を負わせたという。レベッカは家庭内暴行の容疑で逮捕され、パーム・ビーチ拘置所に身柄を拘束されたが、その後、保釈されている。

その後の罪状認否でレベッカは無罪を主張している。被害を受けた男性が夫であるニコかどうかは明らかになっていないという。

ニコはデビュー・アルバム『鋼鉄の処女』からサード『魔力の刻印』までドラムを務めたクライヴ・バーの後任となる5代目ドラマーとして1982年にアイアン・メイデンに加わり、83年の『頭脳改革』以来、これまでバンドのドラムを担当している。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする