テイラー・スウィフトのファンレター数百通が未開封のまま資源ごみに

テイラー・スウィフトのファンレター数百通が未開封のまま資源ごみに

テイラー・スウィフトに宛てられた大量の未開封ファンレターが地元テネシー州ナッシュヴィルで資源ごみに出されていたとギグワイズが伝えている。

発見したのは地元のティーンエイジャー、カイリー・フランセスカンで、新聞を資源ごみ回収所に持って行ったところ、そこで数百通に及ぶこの未開封ファンレターの山を発見し、これを地元のテレビ局に送りつけ、そこからテイラーの事務所に連絡が入ったという。

カイリーは次のように語っている。

「盗まれたのか捨てられたのか、どっちなのかもわからなくて。だから、そのまま箱詰めにして持ってきたんです。『誰かのつてでテイラーに教えなきゃ』って思って。テイラーにとってどれだけファンが大切なのかはよく知ってるから、すごく心配になっちゃって」

その後、テレビのニュース番組『ニュース2・インヴェスティゲイツ』のスタッフからテイラーの事務所に連絡が入り、広報のポーラ・エリクソンは今回のファンレターは誤って処理されてしまったと説明している。

「テイラーは毎日数千単位でファンレターを受け取っていて、それはいったんテイラーのマネージメント・チームに届けられています。そこで開封されて、すべて読み終えてからリサイクルに出しています」

「今回のファンレターが未開封のままなのは、テイラーに届けられるはずのファンレターのかたまりがたまたまリサイクルに回す開封済みのものに紛れてしまったからだとしか説明のしようがありません。今回、お知らせいただいたチャンネル2局には心から厚く御礼申し上げます」
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする