ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ、女子のファンが投げ込んだ靴が股間に命中

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ、女子のファンが投げ込んだ靴が股間に命中

2月26日に行われたワン・ダイレクションのグラスゴー公演でファンがステージに投げ込んだ靴がハリー・スタイルズの股間を直撃して、ハリーを苦悶させたという。

直撃の瞬間はファンの動画にも捉えられていてユーチューブでも人気の動画となっているが、靴を投げ込んだ本人も名乗りを挙げていて、カルダーグレン高校に通う女子学生のジェイド・アンダーソンというファンだったことが判明している。

『デイリー・ミラー』紙の取材に応えてジェイドは次のように語っている。

「わたしのものにハリーに触ってもらいたかっただけなんです」

「当たっちゃったところに当てようと思ってたわけではありません。すごく恥ずかしいです」

その後、セキュリティーに目撃されたジェイドはそのまま会場からつまみ出されそうになったというが、それをナイル・ホーランが制し、ジェイドが最後までライヴを楽しめるようにはからったとか。なお、ジェイドは靴もその後返却してもらい、裸足で帰宅しなくてもよかったそうだ。

ハリー・スタイルズの命中動画はこちらから→
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=JxhIs-oOYaY
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする