ジョニー・マー、連立政権総辞職ならザ・スミス再結成を考えてもいいと再び語る

ジョニー・マー、連立政権総辞職ならザ・スミス再結成を考えてもいいと再び語る

今年3月の『NME』アウォード授賞式で現在のキャメロン首相の連立政権が総辞職したらザ・スミス再結成を考えてもいいと語ったジョニー・マーだが、先頃出席した『Q』アウォード授賞式でも連立政権総辞職は再結成への「きっかけには確実になる」と語っている。

『Q』ヒーロー賞を受賞したジョニーは再結成の可能性について訊かれて「ちょっと想像できないかな。明らかにね」と否定したが、では現連立政権が総辞職したら再結成しますかと水を向けられると「それはやるだけの価値があるよ! 誰だってわかるだろ、そんなこと。やるって!」と答えた。

なお、自身の受賞については「ヒーローもヘアスタイルも、どっちもぼくは受賞してるよ!」とおどけてみせた。さらに自身のヒーローについて訊かれると、ジョニーはシックのナイル・ロジャース、ストゥージズのジェームズ・ウィリアムソン、作家のオルダス・ハクスリー、アーティストのジャスパー・ジョーンズを挙げている。

また、モリッシーは先頃『ローリング・ストーン』誌に対して「ザ・スミスは決して、決して、決して、決して、決して、決して、決して、決して再結成しないから、決して」と語っている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする