「氣志團万博2012」に浜崎あゆみが出演&タイムテーブル発表

  • 「氣志團万博2012」に浜崎あゆみが出演&タイムテーブル発表 - 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみ

  • 「氣志團万博2012」に浜崎あゆみが出演&タイムテーブル発表 - 氣志團

    氣志團

  • 「氣志團万博2012」に浜崎あゆみが出演&タイムテーブル発表 - 浜崎あゆみ
  • 「氣志團万博2012」に浜崎あゆみが出演&タイムテーブル発表 - 氣志團

9月16日(日)・17日(祝・月)に氣志團の地元、千葉県・袖ケ浦海浜公園で行われる大型野外フェス「氣志團万博2012房総ロックンロール・オリンピック」が追加出演者として、2日目・17日(月・祝)に浜崎あゆみを発表した。浜崎あゆみが、所属レーベルによるフェス「a-nation」以外の夏フェスに出演するのは、今回が初めてとなる。

なお、このニュースに合わせて両日のタイムテーブルも発表された。

<9月16日(日)>
Opening Performance by DJ OZMA
11:30~ グループ魂
12:40~ 仙台貨物
13:50~ 小泉今日子
15:00~ 湘南乃風
16:10~ ももいろクローバーZ
17:20~ 岡村靖幸
18:30~ 氣志團 & more 

<9月17日(月・祝)>
Opening Performance by DJ OZMA
11:30~ ゴールデンボンバー
12:40~ ユニコーン
13:50~ the GazettE
15:00~ 氣志團
16:40~ T.M.Revolution
17:50~ VAMPS
19:00~ 浜崎あゆみ
Closing Performance by 氣志團

なお、浜崎あゆみの出演についてDJ OZMA、浜崎あゆみ本人、綾小路翔からは次のようなコメントが発表されている。

【DJ OZMAよりコメント】
あゆちゃん出るってマジ? うおー、やばい!熱い!間違いない! やるじゃん、氣志團!すげーぜ、氣志團!
やっぱり氣志團、何万人ノッても大丈夫!でもこのイベント、こんなに豪華過ぎて1000%採算取れないだろーなー。 ま、ま、ま、こんな時代だからこそ、パーっと行こうぜ!! 日本一の歌姫・浜崎あゆみから、平成一の非国民・DJ OZMAまで、驚愕の面子が勢揃い。 氣志團万博で世界一甘い残暑を過ごそうぜ!!

【浜崎あゆみよりコメント】
翔くんたちにとって特別なイベントなので私に出来ることがあれば協力したいと思っていたところ、
お声をかけて頂いたので、喜んでお受けしました。
私達のステージを観たことがない方がたくさんいらっしゃると思いますが、いつも通り全力でパフォーマンスさせて頂きます。

【綾小路翔よりコメント】
今回で三回目となる氣志團万博。
「2012年、結成15周年を迎えた、我々氣志團のこれまでの活動の象徴となるイベント」という理念を掲げ、
初のフェス・スタイルでの開催を地元・千葉で計画致しました。

夢を掴むと胸に誓い、あの日街を出た我々。
今こそ両親に、友人達に、育んでくれた故郷の人々に、自分達の最高の仲間達を紹介したい。
そして、我々の活動を支えてくれたファンの皆様に、音楽を愛する多くの皆様に、自分達の故郷を見せたい。

かくして、我々が思う「ステージに意味を持つ」「最高かつ最強」「唯一無比」に相応しいアーティストの皆様に
お声をかけさせて頂きました。
そして「ありえない」メンツが出揃ったのであります。

そんな中、更に「ありえない」事が起きました。

そう、名実共に日本ナンバーワンのディーヴァ・浜崎あゆみさんがご出演をご快諾下さったのです。
これがどれ程凄い事か、もうご説明は不要かと思います。

我々が氣志團を結成したばかりの頃から今日に至るまで、常にトップをひた走り、
その人気は我が国だけにとどまらず、アジア全土にまで轟く真のスーパースター。

彼女がこの街で歌う。

一体誰が想像出来たでしょうか。
その音楽、そのファッション、そのパフォーマンス、その発言、そのカリスマ性。
たった一人で時代を変え続ける彼女の存在に、ずっと憧れて来ました。
2005年にa-nationで初めて共演させて頂いた時から、いつか我々のステージにお招きしたいと夢見て来ました。

そして遂に今回の氣志團万博の計画が立ち上がり、この千載一遇のチャンスを逃してはならぬと熱烈なラヴコールを送らせて頂きました。
そしてまさかの、ayuちゃん自らが直接お逢いする機会を設けて下さり、己の想いのすべてをお伝えすることが出来ました。

そこで頂いたお言葉。
「翔くん達にとっての大切な記念のイベント。私がお役に立てるなら。」と。

綾小路 翔、男泣き。

あの「ayu」が、初めてa-nation以外のフェスに登場するのです。
想像するだけで震えて来ます。
遂に念願が叶う日が来るのです!

皆様、氣志團万博、整いました。
「ありえない」が形になりました。

企業でも、個人でも、金銭でも、権力でも、成しえない。
僭越ながら、氣志團だからこそ、この最高峰のアーティストの皆様にご賛同頂けたのだと自負しております。

もう期待しかしないで下さい。
宇宙一の幸せを贈ります。

9月16日、17日、袖ヶ浦海浜公園でお逢い致しましょう。

綾小路 翔
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする