ザ・ストーン・ローゼズのマニが、双子のパパになることが明らかに

ザ・ストーン・ローゼズのマニが、双子のパパになることが明らかに

ザ・ストーン・ローゼズのマニが、双子の父親になる予定だということが明らかになっている。

マニの妻イメルダが双子を宿したことは実は6月のヒートン・パーク復活ライヴ以前から判明していたというが、マニとしては妊娠が安定期に入るまでは公にしてこなかったと説明している。

しかし、関係者筋によるとふたりは妊娠をなによりも喜んでいると『ザ・サン』紙が伝えていて、マニの妻イメルダはツイッターで作家のアーヴィン・ウェルシュにこうツイートしている。「嬉しさのあまりふたりとも月よりも高く飛び跳ねている気分。でも、ダブル・トラブルがやってくる! ただ、きっとどっちも天使のようなはず」

また、『ザ・サン』紙などの報道によるとバンドは2013年に新作のリリースを見込んでいるという。1996年に解散したザ・ストーン・ローゼズは昨年に再結成して今年の6月からマンチェスターのヒートン・パーク3日間公演のほか、世界各地で再結成ライヴを披露して回っている。

ローゼズは再結成した時点でユニバーサルと2枚のレコード契約を交わしたとされているが、これまでのツアーでは今のところ新曲はまったく披露してきていない。

また、先月の時点でグラストンベリー・フェスティヴァルを開催しているマイケル・イーヴィスは来年のグラストンベリーにローゼズを呼びたいとも認めている。「ザ・ストーン・ローゼズについてはすごく興味あるよ。ずっと出てもらいたかったからね。(やはりイーヴィスが主催する)ピルトン・パーティでは1995年に300人のお客さんの前でローゼズに出てもらったんだよね。だけど、グラストンベリーのメイン・ステージは中止になって、パルプがその出番を埋めてくれたんだ。ぼくとしてはバンドにまた戻ってきてほしいんだよ。来年のヘッドライナーの可能性はあるのかって? うん、その可能性はあるよ」

なお、1995年のグラストンベリーが中止になったのはジョン・スクアイアがマウンテン・バイクで転倒し鎖骨を骨折したためだった。

(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする