テイラー・スウィフト、女性による1週間の最多セールス記録を更新

テイラー・スウィフト、女性による1週間の最多セールス記録を更新

秋にリリースされるアルバム『レッド』からのファースト・シングル“ウィー・アー・ネヴァー・エヴァー・ゲッティング・バック・トゥギャザー”をリリースしたばかりのテイラー・スウィフトだが、同曲で女性アーティストによる1週間の最多セールス記録を更新したことが明らかになった。

ビルボードによると「女性による1週間の最多セールス記録をテイラー・スウィフトが更新。Nielsen SoundScanによると‘ウィー・アー・ネヴァー・エヴァー・ゲッティング・バック・トゥギャザー’は週の終わりの8月19日までに、623,000ダウンロードとなり、ビルボードのデジタル・ソング・チャートの1位に初登場。これは女性としての1週間の売り上げを更新しただけでなく、全体を通じても2番目のセールス。そしてテイラー・スウィフトは女性アーティストとして初週の最高セールスの記録も更新した」と発表している。

加えて、“ウィー・アー・ネヴァー・エヴァー・ゲッティング・バック・トゥギャザー”は世界中32カ国のiTunesチャートで現在1位を獲得している 。

テイラーはTwitterを通じて、ファンに下記のように感謝の気持ちを伝えている「“WE ARE NEVER(いままで決してなかった)”ような素晴らしい初週をくれたファンのみんなどうもありがとう、笑顔が止められないわ。みんな最高よ!」。

最新シングルは、日本でも8月22日にiTunes Storeでリリースされている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする