マドンナ、自分も"ボーン・ディス・ウェイ"を一緒に書いたと語る

マドンナ、自分も"ボーン・ディス・ウェイ"を一緒に書いたと語る - マドンナ 最新作『MDNA』マドンナ 最新作『MDNA』

マドンナはブラジルのメディアに対してレディー・ガガの"ボーン・ディス・ウェイ"を自分も一緒に書いたと語っている。

マドンナは"ボーン・ディス・ウェイ"が自身の"エクスプレス・ユアセルフ"の盗作だと何度か指摘してきていて、今回のツアーではこの2曲をマッシュアップしたヴァージョンまで披露しているが、ここにきてブラジルの報道陣に対して、"ボーン・ディス・ウェイ"は自分が書いたとも次のように発言している。

「わたし、"ボーン・ディス・ウェイ"のすごいファンなの。ガガがあの曲を書くのを助けられてよかったと思う」

この発言の動画はユーチューブにアップロードされていたが、現在では削除されてしまっているとギグワイズが伝えている。また、レディー・ガガはニュージーランドのオークランド公演のライヴ中に次のように自分の作品への難癖に対して応えている。

「時々人は他人を下に置いたり、バカにしたり、その作品を茶化したりすることで気分がよくなるものなのね。でも、そういうことをやってもわたしは少しもいい気持ちにはなれない。そういうことをやっていると、わたしには自分はいい人間になっていないとしか思えないのね」
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする