ノエル・ギャラガー、シティFCが優勝して泣きじゃくる自身の映像をDVDに収録

ノエル・ギャラガー、シティFCが優勝して泣きじゃくる自身の映像をDVDに収録

フジロック出演などを挟みながら10月までヨーロッパ・ツアーを敢行するノエル・ギャラガーはライヴDVDをリリースすることを明らかにしているが、これにマンチェスター・シティFCがリーグ優勝を果たしたところをテレビで観戦して感極まった自分の映像も収録すると語っている。

ザ・サン紙の取材に応えてノエルはまだタイトルなどは未定のこのDVDをクリスマス頃にリリースを予定していると語っていて、優勝を決めたその瞬間を目撃して歓喜のあまり泣きじゃくっては悪態をつきまくった自分の映像も収録すると説明している。

「チリのサンチャゴの繁華街にあるバーにいてさ。幸い、ツアーのちょうどこの時期には撮影スタッフが同行していて、観戦の様子も全部撮影してたわけ。だから、そういうのも全部観られることになるんだよ」

さらにノエルはこう続けている。「この映像だけは自分では絶対に観返すのはやめておこうと思ってて、っていうのは喜怒哀楽全部ぶちまけちゃってるからさ。涙あり、怒りあり、もう信じられないよ。ふがいないんだけど、俺も泣いちゃったからね。もうしっかりそういうのは吐き出さないとさ。カッキング・ベルと語呂がとっても似ているフレーズをあらん限りの声でテレビに向かって何百回もわめいたよ」


(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする