ザ・ピクシーズが04年のコーチェラの出演時の音源4曲を無料でダウンロード提供

ザ・ピクシーズが04年のコーチェラの出演時の音源4曲を無料でダウンロード提供 - ピクシーズ 1989年作品『ドリトル』ピクシーズ 1989年作品『ドリトル』

先週末と今週末にも行われるコーチェラ・フェスティヴァルを祝って、ザ・ピクシーズはバンドのオフィシャル・サイトでEPを公開し、無料でダウンロード配信している。

EPはライヴ音源を4曲収録していて、どれも2004年にバンドがコーチェラに出演した時の音源になっている。この時、バンドは11年ぶりに再結成していてサイトでは今回のリリースについて次のように説明している。

「今回はみんなに特別なご褒美があります。コーチェラの初の2週末連続開催の間の週を迎えるにあたって、これにふさわしいお祝いをするためにピクシーズの音源を探すことに狙いを定めてみました。というわけで、ピクシーズの思い出深い04年コーチェラでのパフォーマンスから4トラックを完全に無料でダウンロード配信することになってとても満足しています」

ピクシーズは2009年から『ドリトル』のリリース20周年を記念して、『ドリトル』の全曲ライヴを披露する世界ツアーに携わっていたが、昨年の秋に終了し、その後のツアーの予定は発表されていない。なお、バンドは04年のコーチェラのほか、様々なライヴのフル音源をサイトで有料で提供している。

『Coachella ’04 EP』のトラックリストは以下のとおり:

'U-Mass'
'Monkey Gone To Heaven'
'Hey'
'Caribou'

ピクシーズの『Coachella ‘04 EP』はこちらから→
http://www.pixiesmusic.com/2012/04/free-coachella-04-download


(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする