ノエル・ギャラガー、メキシコでライヴ中に男性ファンに求婚される

ノエル・ギャラガー、メキシコでライヴ中に男性ファンに求婚される

現在アメリカ・ツアー中でコーチェラ・フェスティヴァルにも出演したノエル・ギャラガーだが、ちょっと足を伸ばしてメキシコのメキシコシティーで行った公演でプロポーズされたことを次のように語っている。

自身のツアー・ブログでノエルはこう報告している。「この時のライヴのことはあるおかしな思い出のおかげで一生忘れないことになるだろうな。あるお客さんがライヴで『結婚してくれませんか?』っていうプラカードを掲げてたんだよね。ところが、このお客さん、実は男でね、俺が悪いけどもう結婚の誓いは他の人と済ませてしまったんだと伝えると、みるからにがっかりしちゃってさ。でも、なんか笑っちゃったよ」

また、メキシコ滞在中には地震にも見舞われることになったとか。

「部屋でテレビ用のインタヴューをやってたら、突然部屋の電灯が壁の端から端へと揺れ始めて、ドアもガタガタいい始めてね。ただ、自分でもあんまりわけがわかってなかったんだけど、カメラの人がやさしく落ち着いて『地震が来てるからちょっと外に避難しましょう』って教えてくれたんだよ。すっかり慣れてるんだよ」

「そのまま建物の駐車場に避難したんだけど、辺りが前後にゆっくり揺れてる感じでね。ちょっと船に揺られてる感じみたいだったよ。まったくとんでもないよ! マグニチュード6.9だったっていうんだからさ」

なお、メキシコ公演の内容はいたって順調だったとノエルは語っているが、前座のバンドがブーイングで結局、舞台を降ろされたとか。「サポートがブーイングで退場になってさ。ブーイングでだよ? あんな光景は20年ぶりに観たよ」とのことだ。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする