マドンナが今一番お気に入りのプロデューサーは?

マドンナが今一番お気に入りのプロデューサーは? - マドンナ、最新作『MDNA』マドンナ、最新作『MDNA』

ツイッターで寄せられたリスナーからの質問に答える「ASK MADONNA」の第2弾を本日行なったマドンナ。そのなかで「今、エレクトロニック・ミュージックのプロデューサーでお気に入りの人は?」と訊かれ、「今はスクリレックスをすごく聴いてる。彼はお気に入りの一人よ」と答えている。

先月、フェイスブックを通して同様の企画を行なったマドンナだが、今回はツイッターを通して、マドンナが食事をしながら、ファンの質問に答えていく形で行なわれた。好きな画家は?という質問には「フランシス・ベーコン」、好きな映画は「モノクロのイタリア映画とフランス映画」、幸せの本当の意味は?という質問には「8時間の睡眠」と答えている。その他のやりとりも含めて、今日のマドンナの解答は以下のサイトですべて見ることができる。

http://www.madonna.com/askmadonna/

マドンナは全英チャートに続いて、全米チャートでも1位を獲得。一方、お気に入りに選ばれたスクリレックスは、先日ニュースでも報じている通り(http://ro69.jp/news/detail/65848)、自分が嫌われているのには腑に落ちるものがあると語っている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする