マドンナ、レディー・ガガはブリトニー・スピアーズのようにちょっとやそっとじゃぶっ壊れない女とは違うと語る

マドンナ、レディー・ガガはブリトニー・スピアーズのようにちょっとやそっとじゃぶっ壊れない女とは違うと語る - 3月26日リリース『MDNA』3月26日リリース『MDNA』

米時間2月5日にM.I.A.とニッキー・ミナージュらとともにNFLスーパーボウル・ハーフタイム・ショーに出演したマドンナだが、レディー・ガガがブリトニー・スピアーズとは違うと語っていて、その理由をブリトニーが「ちょっとやそっとのことじゃふっ壊れない女だから」とゲイ専門誌ジ・アドヴォケイトで説明している。


ゲイやレズビアン・コミュニティおけるレディー・ガガの役割についてどう思うかと訊かれてマドンナはこう答えている。

「純粋に見えるけど。自然に見えるし、若いゲイのフォロワーが多いわけはよくわかると思う。レディー・ガガが社会的な普通さにどうしてもはまらないところにみんなが共感するのがよくわかるし。だから、ブリトニー・スピアーズではないってことよ。ちょっとやそっとのことじゃぶっ壊れない女とは違うわけ」(※2月6日付けで本ニュースを掲載した際、意訳すべき部分を直訳のまま記載していました。お詫びして訂正いたします。RO69一同)


その一方でマドンナは先月、自身の“エクスプレス・ユアセルフ”とレディー・ガガの“ボーン・ディス・ウェイ”の共通点について訊かれた時に、“ボーン・ディス・ウェイ”の方が矮小化されていると語っていた。

また、2月1日にマドンナはハーフタイム・ショーやシングル“Gimme All Your Luvin’”で共演しているM.I.A.とニッキー・ミナージュのふたりに対して「普通のポップ・スターとは違う」と敬意を表している。また、3月26日にリリースされるアルバム『MDNA』はマドンナにとって12枚目のアルバムとなるが、タイトル名をめぐってドラッグ撲滅団体などからMDMAと紛らわしいと批判を受けている。

“Gimme All Your Luvin’”のヴィデオはこちらから→
http://www.youtube.com/watch?v=cItHOl5LRWg

スーパー・ボウルのハーフタイム・ショーはこちらから→
http://www.youtube.com/watch?v=Y-np3MFg43o&feature=related


(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする