ラナ・デル・レイ、「下手くそ」と批判された「サタデイ・ナイト・ライヴ」を振り返る

ラナ・デル・レイ、「下手くそ」と批判された「サタデイ・ナイト・ライヴ」を振り返る - 2月8日リリース『ボーン・トゥ・ダイ』2月8日リリース『ボーン・トゥ・ダイ』

いよいよ2月8日にデビュー・アルバム『ボーン・トゥ・ダイ』がリリースされるラナ・デル・レイは新作からの音源2曲“National Anthem”、“This Is What Made Us Girls”のスニペットをネットで公開している。

その一方で先週末に行われた『サタデイ・ナイト・ライヴ』への出演については「光栄だった」と語っていて、ネットなどで「下手くそ」と盛んに揶揄されたことについては気にしていないとMTVニュースに語っている。

「なにかほかに考えることがあれば、ほかの人のためにやってあげるべきことがあれば、自分の勝手ばっかりになってなかったら、それなら『まあ、もうどうでもいいかな』って思えるのね。そういうことの方が大切に思えることが時々あるっていうか」

さらにラナはこう続けている。「いろんなこともうまくいってるし。音楽がうまくいこうともいかなくても、これからもずっとそうだし。やっぱりわたしにとって歌えることはむしろ贅沢なことであって、これでわたしの生活が成り立っているわけでもないし、自分の全精力を集中させているものでもないから。でも、とっても好きだし、やれて感謝もしている。『サタデイ・ナイト・ライヴ』に出られたことは光栄に思ってるし。今ここに自分がいられて嬉しいし、でも、もしこうなってなかったとしたら、それでもやっぱり幸せだと思う」。

また、ラナは先頃、いまだに有名であることに慣れることができず、ファンに注目されるたびに圧倒されてしまうとも語っている。

“This Is What Made Us Girls”のスニペットはこちらから→
http://www.youtube.com/watch?v=heinYOQFzTw&feature=player_embedded

“National Anthem”のスニペットはこちらから→
http://www.youtube.com/watch?v=sAcNJAKhSVc&feature=player_embedded


(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする