元BEAT CRUSADERSのthai、心筋梗塞のため急逝。享年34歳

元BEAT CRUSADERSのメンバー、thaiこと田井 宏之が、11月26日(土)未明に心筋梗塞のため急逝した。享年34歳。

BEAT CRUSADERSでキーボード・ギター・ボーカルを担当していたthaiは、2003年8月にBEAT CRUSADERSを脱退し、その後ANITA CHILIPEPPERSでボーカルとして活動していた。なお、ANITA CHILIPEPPERSで出演する予定だった、12月23日(金・祝)新代田FEVERのライヴは中止となっている。また、すでに葬儀・告別式は行われたとのことだが、遺族を交え、彼を偲ぶ会が予定されているとのこと。ヒダカトオルのブログでは、以下のコメントが掲載されている。


本日は皆様に悲しいお知らせをしなければなりません。

突然ではありますが11月26日未明、元BEAT CRUSADERSのthaiこと田井 宏之(タイ ヒロユキ)が、心筋梗塞のため享年34歳で急逝いたしました。ご報告が遅れた事をここにお詫びしつつ、晩年はミュージシャンとしてではなく普通に就業しておりましたゆえ、葬儀も身内内々で執り行わせていただきました事を何卒ご了承下さいませ。

今回の訃報にあたってはご遺族および親しい人間の間でも、あまりにも突然の事ゆえ混乱し、心の整理もつかないままに告別式を終えさせていただきましたが、かつて彼が10年程前の大学生時代にBEAT CRUSADERSとして活動していた際、対バンした多くのバンド仲間、あるいはその頃の活動をLIVEやCDを通して楽しんでいただいたお客様が沢山いらっしゃることと存じます。

つきましては、ご遺族も交えて、thaiを偲ぶ音楽葬的なイベントを行おうと考えております。

正式な場所や日時、内容は現在調整中でありますが、詳細が決まり次第また当HPで発表させていただこうと思っておりますので、もしthai在籍時のBEAT CRUSADERSを応援していただいた方がいらっしゃいましたら、友人ミュージシャンによる演奏及び、ご焼香あるいはご献花いただけるような内容のイベントにする予定でございますので、ご都合が合いましたら是非ご参加下さいませ。

宜しくお願いいたします
ヒダカトオル
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする