元ガンズ・アンド・ローゼスのダフ・マッケイガン、オリジナル・メンバーでの再結成の可能性はあると語る

元ガンズ・アンド・ローゼスのダフ・マッケイガン、オリジナル・メンバーでの再結成の可能性はあると語る - 2008年作『チャイニーズ・デモクラシー』2008年作『チャイニーズ・デモクラシー』

元ガンズ・アンド・ローゼスでヴェルヴェット・リヴォルヴァーのダフ・マッケイガンはガンズ・アンド・ローゼスがオリジナル・ラインナップで再結成する可能性はあると語っている。

現在ではオリジナル・メンバーはアクセル・ローズひとりだけのガンズ・アンド・ローゼスだが、そのライヴに昨年1度だけ飛び入りしたことでも知られるダフはオリジナル・ラインナップでの再結成について次のようにAP通信に語っている。

「もちろん可能性はあるよ。ただ、可能性としてどれだけ現実的なのかはわからないけどね。ライターとして書くようなことじゃないし(ダフはエッセイシストとしても活躍中)、家にいて話すことでもないし、それとほかの主要人物らとまず話すようなことじゃないからね」

その一方で、アクセルはスラッシュとの折り合いが悪いため再結成はありえないとこれまで何度も再結成を否定してきた。また、最近ではかつてスラッシュが泥酔すると小便を漏らす癖があったので、それを逆手にスラッシュの彼女をよく掠め取っていたというエピソードをアクセルは好んで紹介している。

ちなみに、スラッシュとダフとマット・ソーラムの元ガンズの3人は薬物中毒治療の支援団体へのチャリティとして9月にライヴを行っている。


(c) NME.COM / IPC Media 2011
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする