元ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュがソロ新作用にメアリー・J・ブライジとレコーディング

元ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュがソロ新作用にメアリー・J・ブライジとレコーディング - 2010年作 『スラッシュ』 2010年作 『スラッシュ』

元ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュはメアリー・J・ブライジと新しいトラックを制作していたことが明らかになった。

スラッシュは現在スタジオでセカンド・ソロを制作中だと伝えられているが、ツイッターでメアリーとトラックを完成させたばかりだと明かしている。「(ガンズ・アンド・ローゼズ時代からの付き合いのプロデューサーである)マイク・クリンクにエンジニアをお願いして、メアリー・J・ブライジとのセッションを今終えたとこ。これは殺人的!」とスラッシュは報告している。

今回のコラボレーションは最近ではスラッシュにとって女性アーティストとの3度目の共演ということになって、リアーナの2009年の『R指定』収録の“ロックスター101”とスラッシュの昨年のソロに収録したブラック・アイド・ピーズのファーギーとの“ビューティフル・デンジャラス”以来となる。

精力的なツアーやフェスティバル出演を経た後、現在スラッシュはソロ用のレコーディングを続けていると言われていて、本人もボーカルがいまだ空席の状態のヴェルヴェット・リヴォルヴァーよりはソロ次回作にとりかかりたいとも語っていた。


(c) NME.COM / IPC Media 2011
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする