ディスターブド、無期限の長期活動休止を宣言

ディスターブド、無期限の長期活動休止を宣言 - 2010年作『アサイラム』2010年作『アサイラム』

昨年から『アサイラム』を引っ提げたツアーやKOЯNらとミュージック・アズ・ウェポンズ・ツアーも主催してきたディスターブドは8月にツアーを終えた以降は無期限の休止状態に入ることを明らかにしている。

バンドは「内部的な問題から」しばらくの間はそれぞれにバンドから離れるとアメリカのラジオ局KQXR曲に語っている。

ボーカルのデヴィッド・ドレイマンはこう説明している。「アメリカで俺たちのことを観てもらえるのはこのツアーで当分の間はもうないと思うよ。あるいは無期限的に最後ってことになるね。バンド内でいろいろ起きてることがあって、個人的にいろいろ起きてることがあるんだよ」。

バンドは6月にイギリスのダウンロード・フェスティヴァルに出演した際にすでに長期的な休止状態に入ることを明らかにしていて、デヴィッドはNMEに「いつになったらまた現場に戻れるのかまだよくわからないんだ」と語っていた。

また、デヴィッドは活動休止がサイド・プロジェクトのためのものではないことも明らかにしている。「なにをすることになるのかはよくわからないんだ。自分のプロジェクトとか、そういうことをやるわけじゃないからね」。


(c) NME.COM / IPC Media 2011
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする