森山未來、「モテキナイト2」でスチャダラパーと「今夜はブギー・バック」を歌う!

森山未來、「モテキナイト2」でスチャダラパーと「今夜はブギー・バック」を歌う!

5月2日に恵比寿リキッドルームで行われたイベント「モテキナイト2」のアンコールで、森山未來がスチャダラパーと共に「今夜はブギー・バック」を歌った。

これは、昨年テレビドラマ化され、今年は映画となって今秋の公開が決まっている久保ミツロウの人気コミック『モテキ』のイベント。昨年12月3日に代官山UNITで1回目が行われ、2回目は3月18日に恵比寿リキッドルームで行われる予定だったが、震災の影響でこの日に延期となった。
DJやついいちろう、曽我部恵一BAND、マキタスポーツ、フラワーカンパニーズ、DJ MAHO(野波麻帆)などの出演の後、トリを務めたスチャダラパーのアンコールで、メンバー3人と共に「スペシャル・ゲスト」として出演がアナウンスされていた、『モテキ』の主人公、藤本幸世の役を務める森山未來が登場。「今夜はブギー・バック」の、小沢健二のパートを務めた。

なお、このアンコールは、映画『モテキ』のクルーによって撮影されており、作品内で使われるという。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする