全曲BOφWY! 氷室京介が東京ドーム公演で復興支援

全曲BOφWY! 氷室京介が東京ドーム公演で復興支援

氷室京介が、6月11日(土)に東京ドームで東日本大震災の被災地復興支援を目的とするチャリティライブを行うことが発表された。

当初、同日同会場で氷室の50歳アニバーサリー公演が行われる予定だったが、東日本大震災の発生を受けて、最小限の電力と機材を使用し、収益金の全てを義援金として寄付するという形でライブが行われることになった。氷室は現在ロサンゼルスを拠点としているため震災時は日本にいなかったが、自身が行える支援の方法を考え、今回の開催を決定したという。

また、「ライブに参加したそれぞれの人のエネルギーになれば」との考えから、ライブは全曲BOφWYの楽曲で構成される。氷室が、BOφWY解散以降、歌うことのなかった楽曲も披露する予定とのこと。

氷室京介からのコメントは、下記のとおり。

互いの気持ちと力を合わせて支え合う運命の時
微力ではあるけれど俺なりに
過酷な状況下でいまも闘っている皆さんを応援したいと思います
We are down but never give up !
氷室京介


東日本大震災復興支援チャリティライブ
『KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME "We Are Down But Never Give Up!!"』
日時:6月11日(土)開場 16:00 / 開演 18:00
会場:東京ドーム
料金:¥7,800
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする