来週の月曜にシステム・オブ・ア・ダウンが再結成か!?

来週の月曜にシステム・オブ・ア・ダウンが再結成か!? - 05年作 『メズマライズ』05年作 『メズマライズ』

システム・オブ・ア・ダウンは、来週の月曜の11月29日に再結成を広くアナウンスする予定だといわれている。

バンドは本格的な再結成ツアーを発表すると見込まれていて、来年のヨーロッパのフェス出演も明らかにするが、そのなかには来年のイギリスのラウド・ミュージックの祭典、ダウンロード・フェスティヴァルも含まれているとか。

今のところ確認されているライブは来年の6月6日に予定されているパリのパレ・オムニスボルでのライブのみだが、ツイッターで来年のダウンロードには本当に出演するのかとファンから質問されたところ、ベースのシャヴォ・オダジアンから「続報を待て」との返答があった。来年のダウンロード・フェスはドニントンで6月10日から12日にかけて行われる。

バンドは06年から活動休止状態に入っているが、解散が宣言されたことはなかった。活動休止期間中、ボーカルのサージ・タンキアンはソロを2枚リリースし、ギターのダロン・マラキアンとドラムのジョン・ドルマヤンは別プロジェクト、スカーズ・オン・ブロードウェイで活動してきていた。

(c) NME.COM / IPC Media 2010
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする