スリップノット活動継続困難か? コリィ「ポール・グレイ抜きで続けるのは意味がない」と語る

スリップノット活動継続困難か? コリィ「ポール・グレイ抜きで続けるのは意味がない」と語る

スリップノットのボーカルのコリィ・テイラーは6月のポール・グレイの急死を受けて、このままバンドを続けてもあまり意味が感じられないと現在の心境を明らかにしている。

コリィはこれまでバンドの将来についてはずっと未定のままだとしてきたが、アメリカのラジオFMQB局に、オリジナル・メンバーであるポールなしに活動する自分たちの姿は想像しにくいと語った。

「スリップノットでこれからなにかやりたいのかどうかということについてはすごく反発し合う気持が同時にあって、というのも、ポールがあまりにもバンドの中核の一部をなしていたからなんだ」とコリィは語っている。

さらにコリィは続けた。「将来振り返って自分があほに見えるようなコメントは今は避けたいところなんだけど、今現時点での俺の気持としては、バンドを続けるのには意味が感じられないんだ。いずれそうじゃなくなるまで、基本的に俺の気持はそういうことだってことなんだよ」。

(c) NME.COM / IPC Media 2010
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする