セックス・ピストルズのパフュームが発売へ

セックス・ピストルズのパフュームが発売へ

セックス・ピストルズは自らの香水ブランドを立ち上げた。

パリに本拠地を置く香水ブランド、エタ・リーブル・ドランジュが開発したユニ・セックス向き香水で、エタ・リーブル・ドランジュはセックス・ピストルズの商標をプロモーションとレーベルを同時に手掛けるライヴ・ネイションの系列会社、ライブ・ネイション・マーチャンダイズから獲得したとビルボード誌が伝えている。

香水の瓶も箱も“ゴッド・セイヴ・ザ・クイーン”のシングルのデザインと模したものになっていて、現在フランスで発売中で、9月10日からはアメリカでも発売開始になる。その他の地域はまだ不明。

バンド側は今回の香水発売についてなにも語っていないが、ライブ・ネイション・マーチャンダイズ側は、今回の香水の発売にあたってかなりバンドと緊密に連絡を取り合っていたと語っている。

また、エタ・リーブル・ドランジュ側によれば、さらにアルバム『勝手にしやがれ』のデザインをインスピレーションにした石鹸や、別の曲をモチーフにした新たな香水の発売も企画中だとか。

(c) NME.COM / IPC Media 2010
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする