6月23日(水)のDOMMUNEにiLL&向井秀徳登場

6月23日(水)のDOMMUNEにiLL&向井秀徳登場 - iLLiLL

iLLと向井秀徳が、6月23日(水)に宇川直宏主宰のライブストリーミングチャンネル「DOMMUNE」に登場。スタジオにて行われるトークショー、ライブセッションが生中継される。

これは、iLLのコラボレーションアルバム『∀』のリリース(6月23日)を記念して行われるもので、同アルバムに収録される“死ぬまでDANCE”で、iLLと向井秀徳は共演を果たしている。

今回のセッションに関してiLLは「向井くんとは今回がファーストコンタクトでした。お互いバンド時代には全く接点がなかった。向井くんの声でダンスミュージックのようなモノをやってみたい。 イメージしたものが形になったような曲です。向井くんから酒を飲んで歌ったというステキなメールが届いたのも良かったです」と語っている。

さらに、6月15日(水)に新代田FEVERで開催されるトーク・ノーマルの来日公演『TALK NORMAL Japan Tour 10'』が、「DOMMUNE」にて生中継されることも決定。「DOMMUNE」が自身のスタジオ外で生中継するのはこれが初となる。

トーク・ノーマルはブルックリンの女性2人組ノイズ・ロック・バンドで、今回の来日公演はwebサイト「ele-king」が主催。ライブにはトーク・ノーマルのほか、iLLと七尾旅人の出演も決定しており、3組とも「DOMMUNE」で生中継される。

番組のスタジオ体験予約受付は、近日中にスタート。ライブチケット等の詳細はこちらをチェックしよう。
(→http://www.dommune.com/ele-king/news/001081/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする