オノ・ヨーコ「オアシスには再結成してほしい」

オノ・ヨーコ「オアシスには再結成してほしい」

オノ・ヨーコはオアシスの解散について、いずれまた再結成して一緒に音楽を作っていくようになってほしいと語っている。

自身のサイト、Imaginepeace.comで毎週、ファンからの質問に答えるコーナーでオノ・ヨーコはオアシスのファンだということを明らかにしている。

「オアシスは大好きです」とオノ・ヨーコは説明している。「オアシスのような善良さのパワーみたいなものはとても必要なものです。そういう善良さはオアシスの音楽からは光り輝くように感じます。これからももっとアルバムを作ってほしいと思います」。

また、07年のオノ・ヨーコのトリビュート・リミックス・アルバムとなった『イエス・アイム・ア・ウィッチ』で“ケンブリッジ1969”のリミックス・カバーをしたフレイミング・リップスとまたコラボレーションをしてみたいとも認めている。

フレイミング・リップスについてどう思っていて、また将来的に一緒になにかをやってみたいのかと訊かれて「彼らの音楽は大好きです。この先なにかがあってもいいと思います……」と答えている。

(c) NME.COM / IPC Media 2010
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする