スピッツ、新曲“ビギナー”がゆうちょ銀行のテレビCM楽曲に

スピッツ、新曲“ビギナー”がゆうちょ銀行のテレビCM楽曲に

スピッツの新曲“ビギナー”がゆうちょ銀行のテレビCM曲に起用されることが明らかとなった。

CMは、ゆうちょ銀行が展開する「夢をつかもう。キャンペーン」の一環としてオンエアされ、キャンペーンキャラクターを務めるのはサッカー日本代表の中澤佑二。スピッツの新曲“ビギナー”はこのCM曲に起用され、明日6月1日(火)より全国でオンエアがスタートする。現在「夢をつかもう。キャンペーン」の特設サイトではCMのメイキング映像も公開中。

6月23日には、通算36枚目のニュー・シングル『つぐみ』をリリースするスピッツ。今回発表された新曲“ビギナー”は同シングルには収録されず、新たなシングルなのか、今後リリースが予定されているアルバムに収録される楽曲なのか現時点では不明。続報を待とう。

なお、彼らが現在行っている全国ツアー『Spitz JAMBOREE TOUR 2010』の5月28日(金)東京・JCBホール公演は、当サイトの「ライブレポート」でもお伝えしています。下記関連記事よりご覧ください。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする