斉藤和義がTwitterで大喜利!? 「ずっと好きダッター」を開始

斉藤和義がTwitterで大喜利!? 「ずっと好きダッター」を開始

昨日4月21日にニュー・シングル『ずっと好きだった』をリリースした斉藤和義が、Twitter上で新企画「ずっと好きダッター」をスタートしている。

シングルのリリースを記念して実施された「ずっと好きダッター」は、楽曲タイトルの「ずっと好き」をテーマにTwitter上で大喜利を行うというもの。ハッシュタグは「#zuttosuki」。投稿されたつぶやきから面白かったものを「ずっと好き普及委員会」が選考し、TOP10を掲載。TOP10に入ると、5月11日(火)渋谷SPACE SHOWER TV THE DINERにて行われる斉藤和義のイベントにペアで招待される。これは、同窓会で当時好きだった人と再会するという“ずっと好きだった”のストーリーにちなんで、懐かしい友人、幼なじみ、初恋の人などの同窓生を集めて行われる「大同窓会」と銘打ったイベントで、斉藤和義のライブのほか、トークイベントなどが行われる予定。

「ずっと好きダッター」の募集は5月5日(水)まで、さらに本日4月22日(木)よりスペースシャワーTV「爆裂★エレキングダム!!」のwebサイトでも閲覧者の募集をスタートする予定。さらに、レコチョクにて着うたフル(R)購入者の中から40組80名が抽選で招待される。詳しくは各オフィシャル・サイトをチェックしよう。

なお、現在「ずっと好きダッター」の特設サイトでは、投稿されたつぶやきが合成された“ずっと好きだった”のPVを見ることができる。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする