オアシスがあなたの思い出を募集します

オアシスがあなたの思い出を募集します

6月にシングル・コレクション『Time Flies..1994-2010』をリリース予定のオアシスだが、実はドキュメンタリー作品も同時に制作しているそうで、なんとファンに協力を求めている。

この作品はオアシスとビッグ・ブラザー・レコーディング、それとパルス・フィルムとで進行させているプロジェクトでファンを軸にしたオアシス・ドキュメンタリーというコンセプトらしい。オアシスのオフィシャルHPでの告知によれば、オアシスの音楽がファンの人生の大事な場面でどんなサントラとして鳴っていたのか教えてほしいとのことだ。

「ファンの視点から見たオアシス・ストーリーを形にしたいので、オアシスのキャリアのどの時点でも構いませんので、あなたとオアシスのお話をお聞かせください」とのこと。

「お話は大事件でもいいし、ささいなことでも構いません。楽しかったり、悲しかったり、感動的だったり、奮起したこととか、ハンパなかったこととか、超ウケたこととか、どんなものでも構いません。ただ、あなた自身だけの、ユニークなお話であることが条件です」

「理想的には、こちらからもいろいろ確かめられるお話が好都合です。つまり、こちらからお訪ねできるような場所であるとか、今でも確認できるコレクターぶりだとか、あるいはオアシスのおかげでうちの家族はこんなことになってしまった……などなど」

「特に面白かったお話には映画に登場していただくことになります。ご興味のある方は連絡先とあなたのお話の要旨をパルス・フィルムまでお送りください」とあるわけだが、果たして日本のファンも対象になるのでしょうか? 試したいという方はこちらを読んで検討してみてください。

http://www.oasisinet.com/NewsArticle.aspx?n=805
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする