斉藤和義が新作発表、タイトルは“ずっと好きだった”

斉藤和義が新作発表、タイトルは“ずっと好きだった”

本日、3月5日(金)に過去最長最大の全国ツアー『ライブツアー2009≫2010 “月が昇れば”』の日本武道館公演を行った斉藤和義が、4月21日にニュー・シングル『ずっと好きだった』をリリースすることを発表した。

本作は、昨年9月に発売された前作『COME ON!』以来、およそ1年ぶり、通算38枚目のシングル。リリースは本日の日本武道館公演の中で発表され、しかも同曲はあるCMのために書き下ろされたものであるという。詳細は、4月21日(水)に発表される予定だ。3月31日からは同曲の着うた(R)の先行配信もスタートする。

また、本日の武道館公演を中心とした全国ツアーのライブDVD『ライブツアー2009≫2010 月が昇ればat日本武道館(仮)』を5月にリリースすることも決定。上記シングルとDVDの2タイトル購入者を対象にしたプレゼント企画もあるようだ。こちらの詳細は、後日レーベル・オフィシャル・サイトにて告知されるとのこと。

斉藤和義の『ライブツアー2009≫2010 “月が昇れば”』は、3月22日(月)の秋田club SWINDLEでファイナルを迎える。本日の日本武道館公演の模様は、当サイトの「ライブレポート」にて明日アップ予定です。こちらもお楽しみに!

斉藤和義
ニュー・シングル
『ずっと好きだった』
4月21日発売
<SPEEDSTAR RECORDS>
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする