CDJニュース:本日12月30日(水)のゲスト情報

本日12月30日(水)で3日目を迎えた『COUNTDOWN JAPAN 09/10』。今日のアクトに登場したスペシャルゲストをまとめてご紹介します。

GALAXY STAGEの2番手14:05より登場したGOING UNDER GROUNDのステージには、BEAT CRUSADERSのケイタイモ(key)とbloodthirsty butchersの田渕ひさ子(G)が登場。ケイタイモは、2曲目“グラフィティー”の後に、松本より「素敵なゲストを紹介します。ケイタイモ!」と紹介され、サポートメンバーとして頭からラストまで出演。そして3曲目“Holiday”の後には、「今のゴーイングは何にでもなれると思っています。だから素生のソロの曲をやっちゃってもいいかなと。そしてゲストも呼びました!」と中澤が語り、田渕ひさ子が登場。松本のソロ曲“summer’s gone”と“Don’t want to be alone”、そして“STAND BY ME”とラストの“トワイライト”をGOINGメンバー+ケイタイモ+田渕ひさ子というスペシャル編成で演奏。

そして、20:30よりEARTH STAGEのトリとして登場したグループ魂。9曲目の“君にジュースを買ってあげる❤”の演奏が終了すると、バイト君が3人に増殖しており、早番、遅番に加えていつのまにか登場していたのは、「こども店長」と言い張る松尾スズキ。破壊にスリッパではたかれた瞬間にビンタを張り返すというサプライズも。

さらに、18:40からのDJ BOOTH、ピエール中野(凛として時雨)のセットにかみじょうちひろ(9mm Parabellum Bullet)が乱入した模様。

これらのライブの詳細は「クイックレポート」でもお伝えしています。下記、関連記事よりご覧ください!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする