The xxのロミー、2024年1月に来日公演が決定! 東京での一夜限り

The xxのロミー、2024年1月に来日公演が決定!  東京での一夜限り

The xxのロミーが、2024年1月に来日公演を開催することが決定した。
今年7月のフジロック出演以来で、単独では初となる。

1月11日に、東京・恵⽐寿 The Garden Hallで行われる予定だ。

The xxのロミー、2024年1月に来日公演が決定!  東京での一夜限り
The xxのヴォーカリストとして活躍するロミーは、9月にソロデビューアルバム『ミッド・エア』をリリース。

今年のフジロックでは、RED MARQUEEでDJスタイルのパフォーマンスを繰り広げ、高い評価を得た。今回の公演は、ライブ演奏も組み込んだステージになるという。



フジロック来日時に取材した、ロミーのインタビュー記事はこちら。
The xxのロミーが待望のソロアルバムをリリース! ダンスフロアへの愛と多幸感に溢れたエモーショナルなファースト『Mid Air』への想いを訊いた
現在発売中のロッキング・オン10月号では、The xxのロミーのインタビューを掲載! 以下、本インタビューの冒頭部分より。 「今回のアルバムは、それこそあの時代へのラブレターみたいなもの。 生まれて初めてロンドンのクィアクラブに足を踏み入れたときの、全身からインスピレーシ…
The xxのロミーが待望のソロアルバムをリリース!  ダンスフロアへの愛と多幸感に溢れたエモーショナルなファースト『Mid Air』への想いを訊いた - rockin'on 2023年10月号 中面




ロッキング・オン最新号(2023年11月号)のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。

The xxのロミー、2024年1月に来日公演が決定!  東京での一夜限り
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする