ノエルの50歳の誕生日パーティーにマドンナ、ボノ等セレブたちが参加

ノエルの50歳の誕生日パーティーにマドンナ、ボノ等セレブたちが参加

5月29日に50歳の誕生日を迎えたノエル・ギャラガーを祝うパーティーに、U2のボノやマドンナらが参加していたことがわかった。

パーティーは27日に行われ、ホストのノエルはNetflixのオリジナル・ドラマ『ナルコス』をパロディにした「コカイン・パーティ」風のコンセプトで自身の誕生日パーティをプロデュースした。

パーティーに出席したセレブや参加者たちのツイート等から、同パーティーには前述のマドンナらの他にもデーモン・アルバーン、デザイナーのステラ・マッカートニー、俳優のマイケル・ファズベンダーやアリシア・ヴィキャンデル、デヴィッド・ウォリアムスらが出席していたようだ。

マドンナのツイートはこちら。

マドンナ:「ノエル・ギャラガーのバースデー・パーティーで大騒ぎ!」

また、オアシスのファンのアカウントでもパーティーの様子がツイートされている。

https://twitter.com/myoasisworld/status/868868458888314880

一方、リアム・ギャラガーは兄の誕生日である29日にツイッター上でバースデー・メッセージを送っている。
リアムのツイートはこちらから。

「50歳の誕生日おめでとう。いつまでも若くな」

なお、リアムは以前、ノエルが誕生日パーティーに自分を含む家族を誰も招待していないことについて批判していた。
そのツイートはこちらから。

「いも(ノエル)の50歳の誕生日(の祝い)にあいつは家族を招待していない。母親さえもね。あいつもあいつのパーティー・プランナーもろくでなしだよ」
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする