『LOGAN/ローガン』の公開を控えたヒュー・ジャックマンが来日。東京観光を楽しむ姿も

『LOGAN/ローガン』の公開を控えたヒュー・ジャックマンが来日。東京観光を楽しむ姿も

6月1日(木)に公開を控えた映画『LOGAN/ローガン』のプロモーションのため、主演のヒュー・ジャックマンが来日を果たした。

ヒュー・ジャックマンは5月24日、東京・六本木ヒルズアリーナで開催された『LOGAN/ローガン』ジャパンプレミアにジェームズ・マンゴールド監督と共に出席している。

日本語で「ありがとうございます、また!」と手を振るヒュー・ジャックマンの動画は以下。


ヒュー・ジャックマンの日本好きは以前から知られているが、今回も妻であるデボラ=リー・ファーネスと共に東京での観光を楽しむ姿をツイッターに投稿している。

日本へ移動中の機内での様子は以下。
「私は日本に来れてとても嬉しいです」


妻のデボラ=リー・ファーネスとのツーショットはこちら。
「世界一すばらしい女性との最高の1日」


『LOGAN/ローガン』のジャパン・プレミア当日の朝に投稿された写真は以下。
「『ビルズジャパン』でフラット・ホワイトを飲んでる。良い1日になりそうだ!」


『LOGAN/ローガン』のジャパン・プレミアを終えた夜に投稿された写真は以下。
「KUROSAWA」


また、相撲の観戦にも訪れたようで、動画を投稿している。
「やりたいことの1つを達成。相撲の試合。素晴らしい伝統、美しい儀式」


2000年の『X-メン』から17年に渡りウルヴァリンを演じてきたヒュー・ジャックマンだが、通算で9作目となる今回の『LOGAN/ローガン』が自身のウルヴァリンとしての最後の作品となることを明言している。

『LOGAN/ローガン』の予告編はこちら。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする