リアム、ノエルはロビー・ウィリアムスみたいにつまらない奴だと発言

リアム、ノエルはロビー・ウィリアムスみたいにつまらない奴だと発言

昨年にもノエルのことを「ヒトラーみたいに腹黒い奴」と形容していたリアム・ギャラガーだが、今回は「ポスト・ロビー・ウィリアムスかなんかみたい」につまらない奴と発言している。

「イブニング・スタンダード」誌のインタビューに答えたリアムは、今までのノエルに関する発言に対して後悔したことはあるかと尋ねられ「ないね。後悔なんてしたことない。まあ、リアムは俺の発言なんかにひるむやつじゃないしな」と答えている。

そして、「ノエルがどんな生活を送ってるのかまでは知らないし、俺はあいつみたいな生活を送りたいとも思わないね。どうせ退屈で、ダサくて、決まりきった毎日なんだと思うぜ。なんていうか、ポスト・ロビー・ウィリアムスかなんかみたいだよな。まじで理解できない」と続けた。

なお、ツイッターを頻繁に更新しているリアムだが、以下の英爆発事件に関するツイートを最後に2、3日更新が途絶えている。

「マンチェスターでの惨事に深い落胆とショックを受けている。関係しているすべての家族へ、愛と希望の光を」
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする