ALL OFF、無期限活動休止を発表。6月からの東名阪ツアーは予定通り開催

ALL OFF、無期限活動休止を発表。6月からの東名阪ツアーは予定通り開催

ALL OFFが、オフィシャルサイトにて無期限活動休止を発表した。

休止の理由としては「メンバーの一身上の都合」と発表。さらに「必ずまた万全の体制で活動を再開出来るよう精一杯努めて参ります」と、時期は未定だが活動再開も視野に入れた休止であることが説明されている。

また、6月からの東名阪ワンマンツアー「Re:sound Tour」は予定通り行われることもアナウンスされており、これが無期限活動休止前の国内ラストライブとなる。

--------------------------------------
この度、メンバーの一身上の都合により、バンド活動の継続が困難な状態となったため、突然ではありますがALL OFFは一度活動を休止致します。

突然の発表となってしまい、いつも応援して頂いている皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、必ずまた万全の体制で活動を再開出来るよう精一杯努めて参りますので、しばらくの間お時間を頂けると幸いです。

また、それに伴い、既に発表されている下記東名阪3本のワンマンライブが国内での最後のライブとなります。
誠に勝手ではございますが、今のALL OFFを見届けに来て頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

ALL OFFメンバー、スタッフ一同
--------------------------------------

ツアー情報は以下の通り。

●ツアー情報
「Re:sound Tour」
2017年︎6月11日(日) @心斎橋VARON《ONEMAN》
2017年6月18日(日) @名古屋・池下CLUB UPSET《ONEMAN》
2017年︎7月1日(土) @渋谷clubasia《ONEMAN》
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする