『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の新映像公開!

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の新映像公開!

ジョニー・デップ主演『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』がアメリカでは5月26日、日本では7月1日に公開が迫る中、最新映像が公開された。

映像はこちら。
ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウとブレントン・スウェイツ演じるヘンリー・ターナーが初めて出会うシーンであり、父親であるウィルの呪いを解こうと必死なヘンリーと、ひょうひょうとしたジャックの掛け合いという2人の関係性を象徴する映像となっている。

また、5月18日に行われたUSプレミアにてジョニー・デップは以下のように語っている。

「キャプテン・ジャックというキャラクターは、ぼくにとってとても居心地のいい役にもうなっているんだ。ある程度長くひとつの役を演じていると、最初の頃はともかく、もう自分の一部になっているようなものだからね。」

「ジャック・スパロウの素敵なところは、普通ひとが日常生活でとてもできないような言動が出来ること。何か聞かれてもすっとぼけたり、無責任にふざけたり、みながしたくてもできないそんなようなことを堂々と出来る役であるのが素晴らしいんだ。」


●映画情報
『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン  
原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN:DEAD MEN TELL NO TALES
全米公開:2017年5月26日 © 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする