星野源、「ギャラクシー賞」受賞にラジオ愛とリスナーへの感謝語る

星野源、「ギャラクシー賞」受賞にラジオ愛とリスナーへの感謝語る

星野源が、『星野源のオールナイトニッポン』のパーソナリティとして「第54回ギャラクシー賞ラジオ部門・DJパーソナリティ賞」を受賞したことについて、今月2日の生放送で、リスナーに喜びの受賞報告と感謝の意を述べた。

番組には、すでにリスナーから、放送前の時点で多数のお祝いメールが寄せられており、何通かのメールを紹介し、改めてリスナーに受賞を報告。

そして、自身のラジオ愛と、リスナーへの感謝の気持ちとして、「このラジオって。僕がやりたいことを、スタッフの皆が叶えようと、すごく一生懸命やってくださっている番組で。僕は話芸があるわけでもなく、ラジオについての才能があるわけでもなくて、ただラジオが好きだなという気持ちは、誰にも負けないという風に思っているんです。『後世に残るいい放送というより、なんか楽しいことをやりましょうよ』という感じで進むことができて、その状態はすごく幸せなことだと思います。僕はとっても幸せな環境で、だらだらとしゃべらさせていただき、好きな曲をかけ、本当に面白いリスナー、あなたの本当に面白いメールのおかげで、この番組そして、僕が賞を頂けました。本当にありがとうございます。とっても嬉しいです。こんな感じでずっと続けていけたらと思っております」と語った。

なお、同賞の受賞式は2017年6月1日(木)に都内で行われる。

番組情報は以下の通り。

●番組情報
ニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』
火曜日25時~27時
http://www.allnightnippon.com/hoshinogen/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする