松本潤×有村架純、禁断の純愛映画『ナラタージュ』特報解禁。衝撃のラブシーンも

松本潤×有村架純、禁断の純愛映画『ナラタージュ』特報解禁。衝撃のラブシーンも

映画『ナラタージュ』のティザービジュアル及び特報映像が公開された。

同映画は、島本理生の恋愛小説が原作で、嵐の松本潤主演で映画化、ヒロインは有村架純が務める。高校教師と生徒として出会ったふたりが、時が経ち再会した後、決して許されはしない、けれど、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちるというストーリー。

本日公開されたティザービジュアルには、「一生に一度の恋。わたしには、あなたでした。」のコピーと共に、メガネ姿の松本演じる葉山とその背中に愛おしく、しかしながら切なげな表情で寄り添う有村演じる泉の写真と、風呂場でびしょ濡れになりながら抱き合う葉山と泉の本編からの場面写真が映し出されている。

また、特報映像は、高校時代にひそかな思いを寄せていた葉山と再会し、押さえていた彼への想いを蘇らせる泉の姿、卒業式の日の誰にも言えない切ない思い出、葉山の切なげな泉を見つめる表情などで構成されている。


また、出演が発表されている坂口健太郎に続き、新たなキャストとして瀬戸康史、市川実日子、大西礼芳、古舘佑太郎、神岡実希、駒木根隆介、金子大地らが発表されている。

●映画情報
『ナラタージュ』
2017年10月7日(土)全国ロードショー
(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
出演:
松本 潤 有村架純
坂口健太郎 
大西礼芳 古舘佑太郎 神岡実希 駒木根隆介 金子大地/市川実日子 瀬戸康史
監督:行定勲 
原作:島本理生(「ナラタージュ」角川文庫刊) 
脚本:堀泉杏
音楽:めいなCo.
配給:東宝=アスミック・エース
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする