菅田将暉、4月放送『世にも奇妙な物語』に出演。タイトルは「カメレオン俳優」

菅田将暉、4月放送『世にも奇妙な物語』に出演。タイトルは「カメレオン俳優」

菅田将暉が、2017年4月29日(土)に放送されるフジテレビ『世にも奇妙な物語 ’17春の特別編』に出演する。

菅田は「カメレオン俳優」と題された物語に主演として登場する。演じるのは、初主演ドラマの撮影で散々ダメ出しを受け、プレッシャーに押しつぶされそうな若手人気俳優の工藤圭太。「どんな役にも染まれるカメレオン俳優になれ」というマネージャーの鍋島(塚地武雅)の勧めで、一時的に思い通りの人間に変身できるという秘薬「カメレオーネ」の投与を始めてしまうというストーリーとなる。

ドラマ内でもいろんなキャラクターに変化する菅田の演技そのものが一番のみどころにもなっているとのことで、菅田は「ビジュアルのわかりやすい変化もあるんですけど、ところどころ自力でやっていかないといけないので、そこをぜひ見てほしいですね。物語の設定上は薬で変身していますが、実際には薬の力は無いので…(笑)。ドラマを見ている人には“薬を投与しているから”という風に見てもらえればうれしいです」とコメントしている。

さらに番組公式サイトでは菅田のインタビューも掲載されている。

インタビューページはこちら。
http://www.fujitv.co.jp/kimyo/interview1704-01.html

番組情報は以下のとおり。

●番組情報
『世にも奇妙な物語 ’17春の特別編』
2017年4月29日(土)21:00~
http://www.fujitv.co.jp/kimyo/index.html
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする