上白石萌音、ニッポン放送でレギュラー決定「ラジオで“キュンキュン”したいです!」

上白石萌音、ニッポン放送でレギュラー決定「ラジオで“キュンキュン”したいです!」

上白石萌音がニッポン放送でレギュラー番組を担当することが決定した。ラジオのレギュラー番組は初となる。

番組は『上白石萌音 good‐night letter』と題され、2017年4月7日(金)24時40分からスタートする。放送開始にあたり、上白石萌音より意気込みのコメントが寄せられている。

-------------------------
番組タイトルは、手紙が好きなので、直筆の温かさ、声のお手紙みたいな時間にしたいなと思って決めました。
ラジオは、一番“素”でいられる、自分らしいところを伝えられる場所です。自分の気分に合わせて大好きな音楽を選べるなんて、お風呂で音楽を聴くときみたいで(笑)。番組は一人語りが中心ですが、仲良しの女優さんや共演者の方もお呼びして、ラジオならではのお話しもできたら楽しいですね。リスナーさんともたくさん会話したいです!金曜の深夜に修学旅行の夜のようなテンションで、リスナーさんと会話しながら“キュンキュン”したいです。初回は生放送で、今からドキドキしていますが、リスナーの皆さんと一緒に作っていけたらと思います。
-------------------------

番組情報は以下の通り。

●番組情報
ニッポン放送『上白石萌音 good‐night letter』
放送日時:2017年4月7日(金)スタート 24時40分〜25時(深夜0時40分〜深夜1時)
パーソナリティ:上白石萌音
番組メール mone@allnightnippon.com
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする