関ジャニ∞横山裕、ほっぺた伸ばされ「もちもち顔」披露。『ハイチュウ』の斬新CM完成

関ジャニ∞横山裕、ほっぺた伸ばされ「もちもち顔」披露。『ハイチュウ』の斬新CM完成

関ジャニ∞の横山裕が出演する森永製菓株式会社『ハイチュウ』の新CMが、2017年3月18日(土)より放映される。

今回のCMでは、“オリジナルもちもちソング”に合わせて『ハイチュウプレミアム』の特徴であるもちもち感を、横山と犬や猫のほっぺたを伸ばした「もちもち顔」で表現。

撮影は柴犬のローラちゃん、スコティッシュフォールドのボアちゃんと一緒に行った横山。スタジオに入ると、ローラちゃんの元に歩み寄りもちもち顔を観察し、「かわいいな〜」「癒されるわ〜」と撮影を見守った。そして、横山の撮影が始まると、椅子に座ってほっぺたを引っ張られるという内容に、「俺、何もしてないけど……大丈夫ですか?」と一言。しかし、そのシュールな姿に爆笑するスタッフを見て「ほっぺたを引っ張られるだけで笑ってもらえるんや」と笑顔でこたえる場面も。また、様々な表情を撮影するために、繰り返しほっぺたを伸ばされるという撮影にも「何回でもやってください。どうにでもしてください。僕は座ってるだけですから……」と笑いをとり、現場を和ませたという。撮影終了後には一緒にもちもち顔を披露したローラちゃんと戯れ、感想を聞かれた横山は「何も手応えを感じない……」と笑いながら返答したという。

CM情報は以下の通り。

●CM情報
森永製菓株式会社『ハイチュウプレミアム』「もちもち」篇
2017年3月18日(土)より放映
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする