小野賢章、レスリー・キーの声優撮り下ろし連載第1弾に登場

小野賢章、レスリー・キーの声優撮り下ろし連載第1弾に登場 - 小野賢章小野賢章

2017年3月8日(水)発売の『TVガイドVOICE STARS vol.1(仮)』の企画として、写真家、レスリー・キーによる男性声優撮り下ろし連載がスタートする。

連載第1弾には、映画『ハリー・ポッター』でハリー・ポッター役の吹き替えを長年担当し、『黒子のバスケ』などアニメのほか、現在は舞台『ロミオ&ジュリエット』にも出演している、声優・役者の小野賢章が登場する。

撮影を終えた小野は、「レスリーさんとの撮影は、台風の中に突然放り込まれて、気付いたら台風が過ぎ去って服がなくなっていた、みたいな感覚でしたね(笑)。楽しかったですし、カッコ良く撮っていただいたなと。自分が見たことのない表情もあって、まさにアーティストだなと思いました」と、自身にとっても貴重な体験だったと語った。なお、小野の素顔に迫る直筆50問50答も掲載される。

そのほかの新連載として、木村良平による飲み歩き企画がスタートするほか、表紙を飾る梶裕貴の4月スタート新番組『梶100!~梶裕貴がやりたい100のこと~』(日テレプラス)の初回収録現場にも潜入し、岡本信彦をゲストに迎えた様子の最速リポートが掲載されるとのこと。

商品情報は以下の通り。

●商品情報
『TVガイドVOICE STARS vol.1(仮)』
発売日:2017年3月8日(水) ※一部、発売日が異なる地域がございます
定価:本体1,200円+税
表紙:梶裕貴
全国の書店、ネット書店のほか、弊社TOKYONEWS magazine&mookにてご購入いただけます。
http://zasshi.tv/products/detail/HBTVG170308_001-00-00-00-00-00
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする